今日は練習日

|
今日は、見事に、一歩も外へ出ませんでした。 
練習してました。 
たった1分半の曲に、てこずってました.... 
ふぅ。なんとか、なりそうです。 

と書くと、これで終わってしまいそうなのですが、
今日は楽しいお便りが舞い込んできました。 
福島県郡山市でギャラリーをされている佐藤さんからの「お礼状」です。
以前、池田逸子さんの企画で福島のアサヒビール工場でコンサートをした際、池田さんがご紹介くださってからのおつきあいになります。 

その佐藤さんから、先日「古典文学を学んでいる還暦前後の女性10名ほどで京都に行くので、おすすめのお店など紹介して欲しい」と頼まれたのです。
それって、京都検定よりむずかしい?! 
せっかく東北から出てこられての京都の夜なら、やはり正統派懐石料理。
でも老舗有名店は紹介しなくても、ガイドブックにのっているし....
と悩んでご紹介したお店は「はな邑(はなむら)」。
京都の老舗料亭「菊乃井」に25年おられた板前さんが最近独立してはじめられたお店です。 
とても喜んでくださって、ほっとしました! 

このお便り。 
切手が楽しく、6枚も踊っていました。
よく見るとどれも60年代のもの。 
切手も、

stamp.jpg
そのレイアウトも素敵でした!
stamp_c.jpg
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト