26日の展示

|
今日は、谷本さんと一緒に池上くんも来てくれて、 26日の展示の打ち合わせ。
tanimoto_ikegami.jpg
谷本さんもそうですが、池上くんも、何でも作れる!ので頼もしいです。 会場は、展示台もないところらしいので、今日は、何か展示台を作ってくれるみたい。 
池上くん、ありがとう! 

夜は、昨日の着物の片付けをしながら、26日の準備。
kataduke_.jpg

あまりのちらかり具合に、途方に暮れつつも、コツコツと準備をすすめ、着物をセットにして箱詰め。 
なんとか片付いたので、寝ます! 

当日は、常連さんにはお馴染みの銘仙着物などが並ぶことになりますが、また違った空間で見ると違って見えるかも。
昨年暮れ「明倫茶会」で使った道具一式、床の間に飾った谷本さんの絵画なども展示予定ですので、よろしければお越しください。もちろん空間構成は谷本さんです。

マリンバは?ですね。 
ソロでバッハ、ミナト、安倍圭子の作品。 
今田香織さんとのデュオで ストラヴィンスキー、ショスタコーヴィチ、間宮芳生、三宅榛名の小品。 
バラフォン(アフリカの木琴)も弾きます。
と読んでもピンとこないのがフツウです。(笑) 
どれも、堅苦しい曲ではありませんので、どうぞお気軽にお出かけください。
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト