ピカソ

|
今日は、リハーサルで東京日帰り。 
何か他の楽しみもないと...というわけで、少し早く家を出てちょうど沿線でやっているピカソの展覧会を見てきました。
picasso.jpg
覚悟して出かけたのですが、すいていて拍子抜け。
ゆっくりじっくり見られて満足。
実は、ピカソ、好きなんです。 

練習が終わってからは、イリスの衣装の件で打ち合わせ。 
衣装を統括されている大野さんと初めてお目にかかりました。
oono_a.jpg
いろいろな現場をふんでおられるようで、洋服のデザインから着物の着付け、諸々貸し出しものの調達まで、なんでもこい、という感じでした。
頼りになります。
oono_b.jpg
これで、一安心。というのには、まだ早いけれど、電話やメールだけでなく、実際会って話しておくと、やっぱり違います。 

最終新幹線で帰宅。長い一日、終了。
,
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト