通崎好み製作所 in MEDIA SHOP

|
今日は、朝からMEDIA SHOPで搬入をしてきました。
谷本さんが動けば、池上くんも動く!
tani_ike.jpg
12時より、通崎好み製作所 in MEDIA SHOPがスタートです。 書店の一角(2メートル四方くらいかな)に通崎好み空間が出現しています。いつものMEDIA SHOPをご存じの方は、かなりびっくり!だと思います。MEDIA SHOPとはこんなお店。 

書店でゆかたが買えるのは、おもしろい!
谷本さんの「3本のバラ」もよく見るとこの間のものと少し違う。新作です! 
戸矢崎さんの「うちわ」あります! 
是非、お運びください。 


media .jpg
谷本さん、sowakaの展覧会も、今日からスタートです。
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト