打ち合わせにいかが?

|
昨日午後は、秋の諸々の打ち合わせ。 
最近、おしゃれなカフェは増えたけれど、落ち着いて仕事の打ち合わせの出来る場所が減ったように思います。 そんななか、街の中心ではないですが、京都府立文化芸術会館の喫茶はおすすめです。 
カフェというより、「喫茶室」の趣。 
1970年に建った建物なので、「レトロ」というまでは古くない、昭和の落ち着いた感じがあります。東京で言えば、上野の文化会館と同世代かな。 最近、ホテルのロビーも明るくて華やかなところが増えたけれど、ここは、ちょっと昔のホテルのロビー風。 薄暗くて、ソファーがあって、席にゆとりがある。 
その奥に、ちょっとしたテラスのスペース。ほんのちょっとした竹林(いや、竹が植えてある、か?)があって、ちょうど今の季節には、快適です。
bungei_cafe.jpg
絵画展に貸し出される隣の展示室の催しによって、土日はまあ、混雑しているかもしれませんが。 

ほら、作曲の野田さんも、なんだか、すがすがしいです。
bungei_noda.jpg
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト