本日のコンサート

|
この間こんなことをしていた裕子ちゃん。 
今日は、地元、ということで、お手伝いに来てくれました。 
自分でも演奏活動しているので、さすが、かゆいところに手が届く!
もったいないアシスタントです。 
まずは、楽器の組み立て。
そして、ピアニストの譜めくり。
matsuzono_yuko_.jpg

打ち合わせ中のお二人は、なんだか楽しそう。 

本番は、このコンサートシリーズの企画者でもある、池田に在住で、この会場は「庭」といった様子の川村輝夫さんの進行で進みました。楽屋の川村さん。 
kawamura_.jpg


聴きに来てくださったみなさん、そして段取りよく、かつ臨機応変に気持ちの良い対応をしてくださったいけだ市民文化振興財団の山本さん他スタッフのみなさん、ありがとうございました。関係者のみなさんお疲れ様でした。 

コンサート終了後は、多くの方に「ブログみてます!」と声をかけていただきました。 
そんな声を励みに、本日も、無事更新。
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト