キマシタ。

|

陶器の制作をしている近藤です。

先日ほぼ日(ほぼ日刊イトイ新聞)より注文しておいた

ブランケットが届きました。

http://www.tsuuzakimutsumi.com/blog_old/2008/02/post-116.html

このブランケット昨年の夏にパイナップルの柄のを自分用に買いました。

すごく肌ざわりがよくて

タオルケットとはまたちょっと違ってフワフワしてなくて

程よい重みがあるというか、、、

夏物でこういうのなかったなぁ~とお気に入りです!

今回は再販されたので今年93歳になる祖母の為に一枚購入しました。

同じ部屋で過ごしていても体感する温度は違うようで

なにかちょっと掛けるものが欲しくなるようです。

このブランケット祖母の「ちょっと掛けて」にすごく役立ちました。

本当にちょっと掛けるのにいいんですよねぇ。

昨夏は祖母に私のを貸してあげてたので(少し上からな言い方でしょうか、、、)

今年は仲良く二人で使うことができそうです。(良かった。)

 

と、まだ暖房の入った部屋で

夏のクーラーの入った部屋での過ごし方について考えております。

 

 

DSCN1766.JPG
DSCN1760.JPG
 

(kondo)
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト