通崎好み製作所展終了

|
本日、通崎好み製作所展が無事終了致しました。
ご来場くださったみなさん、有り難うございました。
明後日から、ギャラリーでは雛人形の展覧会が始まるそうです。通崎好み製作所の作品は、左壁面の一角に常設展示となります。また新しい作品ができたら紹介しますので、のぞきにいらして下さい。  

展示用のボルトを抜いた後、壁面の穴をパテで埋める、山崎暢子さん。

yamazaki.jpg
なにやら相談するお二人。谷本さんとお手伝いに来てくれた池上くん。 

taniike.jpg
谷本さんのバラの絵を正面に展示替えしました。
bara.jpg

あっ、きちんと紹介していませんでした。 
製作所若手のホープ、池上将暢くんです。本来は現代美術の作家さんなのですが、彼の木工作業の精度は抜群。 
例えばうちの「隙間にぴったりのCD棚」等は彼の作品です。 
大きなものも制作できるアトリエを見つけたそうなので、なんでも作ってくれると思います。 今度は、改修中の、町屋の建具まで作るのだとか。 
木工製品で「こんなものつくってほしい」とご用命があれば製作所までメールください。 
私は、今、とある絵の「額」をオーダーしています。 これが、池上くんです。
ikegami.jpg

通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト