豊能町コンサート報告

|
所長の弟子のミツナガです。 
昨日は、豊能ユーベルホールでコンサートがありました。 楽器の搬入、搬出、そして本番ではピアノの譜めくりなど、お手伝いに行ってきました。
今回は、一部で木琴、二部ではマリンバが使われました。並べてみるとこんな感じです。

豊能は寒いと聞いていたので、私もカイロを持っていきましたが、先生はきっとハラマキでしょう。 やっぱりそうでした。ほぼ日ハラマキ。
http://www.1101.com/store/haramaki/w_hobonichiair/tsuuzaki/index.htmlコンサートなので音符柄でした。後ろにおられるのは、ピアニストの平林さんです。私はハラマキ忘れた、と残念そうでした。
toyono_haramaki.jpg

コンサートには、たくさんの方が来られました。開場直後の客席です。
toyono_kyaku.jpg


コンサートは無事終わり、CD販売、サインの列にも多くの方が並ばれました。最後尾はかわいらしい小学生の女の子。サインをもらってうれしそうでした。toyono_a.jpg先生のおうちに戻り、楽器を組み立ててから、先生と出かけました。夜中にビールを飲みながらラーメンを食べる先生の写真を取り忘れたのは、失敗です...(mitsunaga)
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト