FMシアター

|
今日はFMシアターの収録。 nhk.jpg
野田さんは、今朝7時まで作曲していたらしいです。
出来た曲から順次写譜屋さんにFAXし、演奏する楽譜は、写譜屋さんが清書して、直接スタジオに届けてくださいました。東京では、コマーシャルの音楽を始め、この手の仕事が多いのですが、関西はそれほどでもありません。誰と、何をやるのか、行ってみるまでわからない、という仕事も、たまには楽しいです。
 野田さん、チェロの美女と談笑。いや、打ち合わせ。

nhk_noda_cello.jpg
最近バラフォンを演奏する時は、池上将暢さん製作の譜面台を愛用しています。

fumendai.jpg

私の音はさておき、時折顔を見せる、野田さんの「ヒューマンタッチ?!な旋律」をお聴き逃しなく。http://www.nhk.or.jp/audio/prog_fm_future.html 

14曲中、私の出番は、3曲。というか、3個所、かな。収録は1時間半ほどで終わり、次の仕事に向かいました。 

夜は、別の場所でマリンバのコンサート。控え室で写した写真でピアノ伴奏の平林知子さんを紹介します。堀川高校音楽科、そして京都芸大と同級で、よく伴奏をしてもらっています。 平林さんのご主人は、私の1st. 2nd.CDのジャケット写真を撮ってくださったカメラマンです。

hiratomo.jpg

というわけで、簡単に今日の活動報告。

おやすみなさい。
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト