平野さんより

|
通崎さんの撮影ではおなじみのカメラマン/平野愛さんより(新作『1935』のジャケット、METEYUNDE 2007の撮影も平野さん。)明倫茶会の写真が届きました。取り急ぎ、その一部をアップさせていただきます。平野さんならではの空気感のある写真の数々は改めて公開させていただきたいと思います。(展覧会での展示も考えてもよいかもしれません)とりあえずオフショットを中心に。

段取りの最終打ち合わせを前田珈琲のボスと通崎さんがされているところです。うしろでは黄瀬さんや満永さんなどがせっせことセッティング中です。
0131.jpg 手際のよい前田珈琲さんの動きにちょっと泣けました。
0167.jpg 前田珈琲のお兄さん方との集合写真。珍しいものが撮れました。「こんなに揃うことはまずないですよ。」とおっしゃってました。店長クラスのできる男たちばかりでした。
0154.jpg
(tanimoto)
通崎好み製作所からメールまたは郵便で楽しいお知らせをお送りします。ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。

2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
    通崎好み製作所SHOP
    melody name

筆記者

通崎睦美
製作所スタッフ
谷本天志(tanimoto)
戸矢崎満雄(toyazaki)
山崎暢子(yamazaki)
近藤あかね(kondo)

過去の日誌一覧

  • メテユンデ 通崎睦美プロデュース ゆかたブランド METEYUNDE(メテユンデ)プロモーションサイト