日記

残席情報など。

昨日は、約30年ぶり!木琴デイズ公演に向けて<どいとも>ことピアノの土居知子さんと合わせ。いやいや楽しい時間でした。13時からスタートして、気がつくと18時前でした。もちろん、おしゃべりもしていたけどね。

木琴で弾く、ベートーヴェンとモーツァルトのヴァイオリンソナタ。ご機嫌です!

おやつは、近所のケーキ屋さん<とむて>のプリンアラモード。

なぜ、これを食べたくなったかというと、毎年届けてくださる「味の手帖」のカレンダー。今開いているカレンダーがコレだったからでした(笑)

さて、緊急事態宣言中ですが、感染に気をつけながらレッスンも行っています。

修ちゃんは、古代エジプト展を観に行って買ってもらった新しいバッグで。いいな!

遠方のかたには、オンラインレッスンも。なかなか対面のようにはいきませんが、それでも頑張って続けておられて、嬉しい限り。

5月23日の通崎睦美コンサート「今、甦る!木琴デイズvol.14〜懐かしのラジオデイズ」は、会場が休館にならない限り、予定通り開催します。(京都新聞の情報欄)

第1回、第2回は、残席わずかとなってまいりました。

第3回、第4回は、余裕がありますので、ご検討中の方は「密」回避も考え、後半の回にお出かけいただけると有り難いです。

是非ご来聴ください!とはいいづらいですが、来てくださった方には楽しんでいただけるよう、運営面も含め、しっかり準備してまいります。

ニュースレター登録

今、甦る!木琴デイズ vol.14 ようこそ懐かしのラジオデイズへ 5/23日(日)
第1回 [A] 12:40開場 13:00開演
第2回 [B] 14:40開場 15:00開演
第3回 [A] 16:40開場 17:00開演
第4回 [B] 18:40開場 19:00開演

[CD] 2020@Home
ピアニスト下村実紗子さんと通崎睦美の共演。
タワーレコード等で販売中!

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」
講談社より発売中!