日記

あっという間に。

すぐきの季節になりました。

先日の弘法さんにて。

名物おばあちゃんの写真が飾ってあったのでドキッとしましたが、おうちで元気にしておられるそうです。ほっ(笑)

そういえば、弘法さんの戦利品もアップしてませんでした。

これ、なかなかいい感じです。

九谷の伊万里写しのようです。明治頃かな。

最近は、露店でもガツガツ買い物せず、野菜など、買って帰ることが多いです(笑)

久し振りに、むかごゴハンも炊きました。

さてさて、昨日の読売新聞には、こんな本を紹介しました。

かなり凄い話なんですが、著者自身による切り絵の効果で、どこかユニークに見えます(笑)

読書委員も任期2年、12月でおしまいです。

ホテルからのこの風景も、あと1回で見納め。

今半のお弁当も、ラスト1回!

読書委員の先生方と会えなくなるのが寂しい〜

と感傷に浸りつつも、明日締め切りがんばります!

CDもたくさんお申し込みいただき、サインの嵐。

嬉しい悲鳴です!

明日から12月。

信じられません….

おっと、産経はコチラを書いております。

「木琴とブリヂストン」のお話しです、よろしければ是非お読みください!

https://www.sankei.com/premium/news/201126/prm2011260005-n1.html

ニュースレター登録

子どもクラシックの日 2021
豊中市立文化芸術センター 小ホール
3/20日(土) 12:30開場 13:00開演
入場料 全席自由 おとな800円 こども500円

[CD] 2020@Home
ピアニスト下村実紗子さんと通崎睦美の共演。
タワーレコード等で販売中!

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」
講談社より発売中!