日記

父誕生日、87歳。

今日は21日。

先日、第一日曜東寺のがらくた市が開催されたので、弘法さんもあるのかなと思っていたのですが、さすがに店の数、規模が違うので、お休みでした。

で、8月21日は父の誕生日。

前もってどこか予約しても、どうなるかわからないので、気軽にお邪魔できるお店。

三条商店街の鰻や「碓屋」で、ランチをいただきました。

http://usuya.net

ギャルソンのシャツを着る87歳。

二の重、特上にしてもらった鰻も完食。

さきほど、ロトスのケーキも完食。

心臓は悪いけど、身体は元気というところでしょうか。

それはそうと、三条通商店街の果物屋さんがしめられていて、ショック!

全品完売に付き、って洒落ているけれど。

こちらは、撮影にも使わせていただいたのでした。

京都で一番「私の思う果物屋」のイメージにあうお店だったのでした。

嬉しいこととか、寂しいこととかいろいろありますが…

来週水曜日は、王子ホールの公演。

ホールにとっては、約半年ぶりの主催公演、再開トップバッターとのこと。気を引き締めてまいります!

あっ、その前に、月曜日は幼稚園での公演があります。いつもは、体験コーナーが人気なのですが、今回園児との接触ができないので、ちょっと考えないと… 

ニュースレター登録

今、甦る!木琴デイズ vol.13「アマリリスのある風景」
9/27日(火) 第1回 [A] 12:40開場 13:00開演
第2回 [B] 14:40開場 15:00開演
第3回 [A] 16:40開場 17:00開演
第4回 [B] 18:40開場 19:00開演

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」
講談社より発売中!