日記

いろいろ。

あっという間に一週間が経ちますが、先週の日曜日、読売新聞書評には、パンダの写真集をとりあげました。

こんなのびのび野生の姿もいいかな、と思ったのですが、モノクロではちょっと伝わらない。

表紙でもいいけれど。

これでは、本書が、ただのかわいいパンダの写真集ではないところが伝わりにくいか。

といって、カメラマンの写真もびっくりするし。

というわけで、パンダの着ぐるみを着てパンダのお世話をする飼育員さんをパンダがのぞき見ている、という写真を選んだのでした。

ああ、明日は、また別の書評が載ります!

書評を書くため?!こちらを試食しましたよ。さあ、どんな本がでてくるでしょう。明日の読売新聞をお楽しみに!

読売といえば、ジャイアンツですが、今日は、阪神タイガースが勝ちましたね!

先日、産経新聞に「阪神タイガースCS進出より、大きな記事が出ていた!」と聞いていたのですが、本当でした(笑)

いよいよ、1週間をきりました!

10月11日銀座王子ホール、まだチケットございますので、是非お出かけください!

http://www.hirasaoffice06.com/concerts/view/263

いろいろ、書いた物や紹介された記事をこちらのブログでも紹介していこうと思うのですが、追いついていません!

『芸術新潮』10月号は、焼き物特集。

井傳さんに、取り肴を盛りつけていただき、撮影しました!

前のページは、こんなことになっており、私としては「ほんまに、ええんかいな」というところですが(笑)

盛りだくさんの内容ですので、焼き物にご興味のある方は、是非!

神戸新聞のコラムも、2回目が出ていました。五十肩のお話し(笑)

次回は、10月8日掲載です。原稿校了、よしっ!

こんな冊子にも、情報を掲載していただき、有り難い限り!

ジャニーズと宝塚の間!です(笑)

ちょっと更新の日があくと「お父さん、大丈夫ですか」と心配していただく昨今ですが(笑)こんな大きなしっかりとした富山のお豆腐をいただき

麻婆豆腐を作ったよ、とか。

生の落花生を茹でて食べたら、美味しかった!とか。

まずまず元気で、平和に暮らしております!

楽曲を読む - 演奏家は問いかける
たちばな教養学校 Ukon 第三期授業
9月7日(土)14:00 - 15:30|QUESTION 7F

通崎睦美コンサート 今、甦る!木琴デイズ vol.20
「古今東西 木琴傑作集」
5月31日(金)14:00開演 / 18:30開演
京都文化博物館 別館ホール

通崎睦美 木琴日和〜ギターと共に
4月27日(土)13:30開場 14:00開演
文化パルク城陽 チケット発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』好評発売中

通崎睦美 最新著書

『天使突抜おぼえ帖』

集英社インターナショナルより
好評発売中

Amazonで購入

ニュースレター登録