日記

昨日誕生日、明日コンサート。

昨日、56歳になりました。

自分が56歳とは全くピンとこないのですが、1967年生まれなので、たしかに56歳ですね(笑)

担当編集者からお花が届くなんて、なんだか作家さんみたい!という感じ(笑)

美味しいものでも食べたいところですが、とにかく明日コンサートなので練習、です。

昨日は、誕生日プレゼントのように、25日のコンサート昼の部完売の連絡がありました!

昼の部は13時半開場ですが、あまりに列が長くなっていたら、早めに開けるかもしれません。ご了解ください。

昼の部の当日券は、後ろの方に設置する補助椅子か立ち見になりますので、夜の部をおすすめします!

西邑由記子さん、松園洋二さん、野田雅巳さん、山根明季子さんの作曲・編曲作品、とても聴き応えがありますので、ご期待ください。

木琴と弦楽四重奏は、やっぱりいいです!

衣装も、デザイン・千本木晴さん、縫製・田中英美さんのコンビで、よい感じに仕上がっています。千本木さんも社会人二年目。学生の頃からすると、指示書も見違えるようです(笑)

明日は、よい演奏ができるよう、がんばります。

 

楽曲を読む - 演奏家は問いかける
たちばな教養学校 Ukon 第三期授業
9月7日(土)14:00 - 15:30|QUESTION 7F

通崎睦美コンサート 今、甦る!木琴デイズ vol.20
「古今東西 木琴傑作集」
5月31日(金)14:00開演 / 18:30開演
京都文化博物館 別館ホール

通崎睦美 木琴日和〜ギターと共に
4月27日(土)13:30開場 14:00開演
文化パルク城陽 チケット発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』好評発売中

通崎睦美 最新著書

『天使突抜おぼえ帖』

集英社インターナショナルより
好評発売中

Amazonで購入

ニュースレター登録