日記

チケット再販売のお知らせ

通崎睦美コンサート「今、甦る!木琴デイズvol.14〜ようこそ、懐かしのラジオデイズへ」6月16日振替公演チケット再発売のお知らせです。

第1回・第2回は、すでに完売のため発売はいたしません。

第3回・第4回は、6月1日午前10時よりチケットぴあにて、販売いたします。まもなくです!

第1回、第2回は、現状完売ですが、手作業で払い戻しが行われている「チケットぴあ店頭販売、京都生協販売分」について、未確認の分がありますので、もしかすると空席が出てくるかもしれません。その場合は….

ワクチン接種と同様に、臨機応変に対応していきたいと思います!ご理解いただければ幸いです。

今朝は、自家製あんトースト。自家製は餡だけですが(笑)

今日の京都新聞の朝刊に載っていた、元陸上選手で度々オリンピックにも出場された、為末大さんのコラム。

<五輪選手のレベルになると、練習は量よりも質が重要になる。質とは集中のことだ。医療体制が逼迫して世論が揺らぐ中、「五輪が開催される」と信じて集中しなければならない。疑った数だけ、本番でほころびが生まれるからだ。>

<疑った数だけ、本番でほころびが生まれる。>

日本の政治家に、こういう感覚が肌でわかる人がどのくらいいるのだろう、と思った朝でした。

さあ、集中してがんばりましょう!

ニュースレター登録

[CD] 2020@Home
ピアニスト下村実紗子さんと通崎睦美の共演。
タワーレコード等で販売中!

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」
講談社より発売中!