日記

振替公演決定 <6月16日>

5月23日に予定していたコンサートの振替公演が決定しました。

6月16日(水)です。

会場、内容共に、全て同じです。お手持ちのチケットはそのままお使いいただけます。

ご都合つかない場合は、払い戻しさせていただきますので、お手数ですが手続きのほう、よろしくお願いいたします。5月28日が締め切りとなりますので、お忘れのないように。

払い戻し方法は、購入方法によって異なりますので、各自それぞれの窓口でご確認ください。

https://www.otonowa.co.jp/schedule/tsuuzaki2021-05/

STORESで通し券をご購入いただいた方については、明日メールを送信します。

ここで、お願いです!

★チケットの変更はできません!

「休日なので第1回を買ったけれど、平日なので第4回に変更してほしい」。

これはお受けできません、すみません!

仲良しの友達でも、できません! 

ごめんなさい。

一度、第1回を払い戻しして、しばらくお待ちください。

 

★新規のチケット発売は、6月初旬の予定です。

第1回、第2回はすでに完売です。払い戻しで空席が出た場合は追加販売します。ただし、「観客は収容人数の50%以下」となると、販売できません。

第3回、第4回は、少し空席がありますが、先の状況が読めないので、緊急事態宣言が延長されないことを確認してからの対応となります。

いずれも、合わせて6月初旬の予定です。

引き続きよろしくお願いいたします!

ほんとに、今回の緊急事態宣言はややこしい。

日本国民である京都市在住のツウザキが京都府の施設でコンサートをする場合、誰の言うことを聞けばいいでしょう。

1 日本政府 2 京都府 3京都市

というクイズを出したくなります。

ふぅ〜。

いろいろ、ややこしすぎて….

めずらしくこんなものを食べてしまいました(笑)

明日、衣装も完成するようなので、これ以上太らないように!(笑)

気分良くいきたいと思います!

楽曲を読む - 演奏家は問いかける
たちばな教養学校 Ukon 第三期授業
9月7日(土)14:00 - 15:30|QUESTION 7F

通崎睦美コンサート 今、甦る!木琴デイズ vol.20
「古今東西 木琴傑作集」
5月31日(金)14:00開演 / 18:30開演
京都文化博物館 別館ホール

通崎睦美 木琴日和〜ギターと共に
4月27日(土)13:30開場 14:00開演
文化パルク城陽 チケット発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』好評発売中

通崎睦美 最新著書

『天使突抜おぼえ帖』

集英社インターナショナルより
好評発売中

Amazonで購入

ニュースレター登録