日記

振替公演決定 <6月16日>

5月23日に予定していたコンサートの振替公演が決定しました。

6月16日(水)です。

会場、内容共に、全て同じです。お手持ちのチケットはそのままお使いいただけます。

ご都合つかない場合は、払い戻しさせていただきますので、お手数ですが手続きのほう、よろしくお願いいたします。5月28日が締め切りとなりますので、お忘れのないように。

払い戻し方法は、購入方法によって異なりますので、各自それぞれの窓口でご確認ください。

https://www.otonowa.co.jp/schedule/tsuuzaki2021-05/

STORESで通し券をご購入いただいた方については、明日メールを送信します。

ここで、お願いです!

★チケットの変更はできません!

「休日なので第1回を買ったけれど、平日なので第4回に変更してほしい」。

これはお受けできません、すみません!

仲良しの友達でも、できません! 

ごめんなさい。

一度、第1回を払い戻しして、しばらくお待ちください。

 

★新規のチケット発売は、6月初旬の予定です。

第1回、第2回はすでに完売です。払い戻しで空席が出た場合は追加販売します。ただし、「観客は収容人数の50%以下」となると、販売できません。

第3回、第4回は、少し空席がありますが、先の状況が読めないので、緊急事態宣言が延長されないことを確認してからの対応となります。

いずれも、合わせて6月初旬の予定です。

引き続きよろしくお願いいたします!

ほんとに、今回の緊急事態宣言はややこしい。

日本国民である京都市在住のツウザキが京都府の施設でコンサートをする場合、誰の言うことを聞けばいいでしょう。

1 日本政府 2 京都府 3京都市

というクイズを出したくなります。

ふぅ〜。

いろいろ、ややこしすぎて….

めずらしくこんなものを食べてしまいました(笑)

明日、衣装も完成するようなので、これ以上太らないように!(笑)

気分良くいきたいと思います!

ニュースレター登録

[CD] 2020@Home
ピアニスト下村実紗子さんと通崎睦美の共演。
タワーレコード等で販売中!

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」
講談社より発売中!