日記

江戸東京たてもの園

こういうのを見ると、東京やなーと思います。

新丸ビルのツリー!

もう、今年も残すところ1ヶ月半となりました。

ツリーといえば「江戸東京たてもの園」の玄関の木が、かわいかった。

https://www.tatemonoen.jp

先日、木内昇さんのお宅にお邪魔した時、「前川國男が好きで、その床をイメージした」と聞いたので、本家の方を見学してきたのでした。

うん、確かに、イメージ似てる。

けど、木内さんちの方がのびのびしてる(笑)

感染拡大が警告される前でしたので、そろりそろりと出歩きましたが、今日ならまっすぐ帰宅していたかな。

江戸東京たてもの園は、みなさんにお勧めしたい施設でした。

銭湯や、

店舗。

農家とか。

素敵な洋館。

写真スタジオ、など。

いろんな古いたてものが見られます。

敷地内、広々として気持ちよかった!

帰りの新幹線では、ヴィロンのクイニーアマン。

ぽろぽろこぼさぬよう、上手に食べました。

そうそう。

12月2日、下村実紗子さんのCDが発売となります!

私は、ハイドンのソナタやカルメン綺想曲を弾いています。

https://tower.jp/item/5127658/「2020アット・ホーム」-木琴との出会い

取り扱い店舗など調整中とのこと。

この間、通し券を販売したネットショップ「Stores」でも扱えたらと思っていますが…

また、詳細決まれば、お知らせします!

ニュースレター登録

今、甦る!木琴デイズ vol.14 ようこそ懐かしのラジオデイズへ 5/23日(日)
第1回 [A] 12:40開場 13:00開演
第2回 [B] 14:40開場 15:00開演
第3回 [A] 16:40開場 17:00開演
第4回 [B] 18:40開場 19:00開演

[CD] 2020@Home
ピアニスト下村実紗子さんと通崎睦美の共演。
タワーレコード等で販売中!

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」

木琴デイズ 平岡養一「天衣無縫の音楽人生」
講談社より発売中!