日記

王子ホールのコンサート

一昨日は、銀座王子ホールでコンサートでした!

まずまず、弾けたかな。

ヒラサオフィスの四元さんにも、パチパチとしてもらいました(笑)

コンサートでは、銀座をイメージした着物(谷本天志デザイン)もご覧いただきました。平岡養一が木琴と出会ったのは、銀座の「金春館」。この着物で使われているブルーは「金春色」といいます。

ご来聴くださったみなさま、ありがとうございました!

ピアノの鷹羽弘晃さんも、ありがとうございました!鷹羽さんの作品「木霊〜kodama」は、とても評判がよかったように思いました!譜めくりの鷹羽夫人にも感謝。リハーサルから、夫婦愛を感じました(笑)

さてさて、ご来聴くださったご婦人方から、「ブログ、拝見しています。京都のアベスや、野毛のウエストエンドにも行きました!」とお声がけいただき、びっくり。

さりげなく盛り込むお店情報?!を参考にしてくださっているようで(笑)

そこで、一つ、銀座のうどんや情報。

王子ホールから徒歩すぐの「京うどん きつね庵」は、京都の人間からしても「ちゃんとした京都!」が味わえます。夜はお酒と合わせて「おばんざい」メニューも楽しめます。是非、ホールの行き帰りに立ち寄ってみてください。詳しくは、近いうち、産経新聞のコラムに書く予定です!

http://kitsunean.com

昨日は、朝から取材、その後、有明の癌研にお見舞いに行き、欲張りにもジャコメッティ展を観て帰りました。天井が写るとあまりかっこよくないけど….

http://www.nact.jp/exhibition_special/2017/giacometti2017/

行ってよかった展覧会!

通崎睦美 木琴リサイタル 会議は踊る
9/21(月・祝) 文化パルク城陽ふれあいホール(西館2階) / 13:30開場 14:00開演 / 前売一般 2,500円 / 友の会 2,200円 / 当日 3,000円 / 高校生以下 1,000円 / 全席指定 / チケット発売中!

木琴 meets チェンバロ 3
10/4(日) Music Lab. 48番館サロン / 午前 10:30開場 11:00開演 / 午後 14:30開場 15:00開演
4,000円 / 5,000円(終演後の茶話会付)/ 全席自由 各回定員25名・要予約 / チケット発売中!

最新著書『天使突抜おぼえ帖』発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』好評発売中

通崎睦美 最新著書

『天使突抜おぼえ帖』

集英社インターナショナルより
好評発売中

Amazonで購入

ニュースレター登録