日記

明日になりました!

栗赤飯の季節になりました。

近所の「亀山」さん。今年は「栗の都合」で、少し遅れての販売スタートです。

今年は、父が他界して、そのあと姉に乳癌がみつかり、なんとなくバタバタしましたが、姉のほうは手術も終わり、先週から無事仕事に復帰しているようで、なにより。

赤飯!です。

明日は、サントリーホールでのリサイタル。

昨日、産経新聞東京本社版朝刊。

「木琴愛をオペラ作品に注ぐ〜」素敵な見出しです、有り難うございます!

https://www.sankei.com/article/20240925-U7JBIAH7XBMXRA62F2BHV4FEIU/

そして、読売新聞夕刊にも。

柔らかに、木琴、歌わせます!

なお、チケットは、プレイガイドの販売が終了しており、あとは当日券になります。

S席は20枚程度出る予定ですが、1時間前の販売に並んでいただいた方が安心かもしれません。一番後ろなどちょっと見づらいA席でよければ入場はできると思うのですが…. 把握しきれていませんが、そんな感じですので、よろしくお願いいたします!

自主企画のリサイタルなので、アンケートのクリップペンも自分で用意しています(笑)

1000個で買うのが安いのです。380席分用意してお待ちします!

関係ないですが、いつもいなり寿司は「いづ重」。

はじめて「いづう」のものを食べました。

似たような感じなのかなと思っていたのですが、全然違ってびっくり。

京都のいなり寿司をテーマにエッセイが書けそうです(笑)

ではでは、明日、楽しい演奏がお届けできるようがんばります!

通崎睦美 木琴リサイタル 会議は踊る
9/21(月・祝) 文化パルク城陽ふれあいホール(西館2階) / 13:30開場 14:00開演 / 前売一般 2,500円 / 友の会 2,200円 / 当日 3,000円 / 高校生以下 1,000円 / 全席指定 / チケット発売中!

木琴 meets チェンバロ 3
10/4(日) Music Lab. 48番館サロン / 午前 10:30開場 11:00開演 / 午後 14:30開場 15:00開演
4,000円 / 5,000円(終演後の茶話会付)/ 全席自由 各回定員25名・要予約 / チケット発売中!

最新著書『天使突抜おぼえ帖』発売中

最新著書『天使突抜おぼえ帖』好評発売中

通崎睦美 最新著書

『天使突抜おぼえ帖』

集英社インターナショナルより
好評発売中

Amazonで購入

ニュースレター登録